2016年3月15日火曜日

パッチノート4.0A

久しくパッチノートの記事を更新しました。
大型のアップデートが来てしまう前に今のパッチノートに追いつかねば(汗)


パッチノート4.0A
{一般的な変更点}
 ・第9章(chapter9)をクリアすると、第九章までのすべての惑星に行けるようなる。

Knight of Fallen Empire のコンテンツの購入者以外も、コンテンツの対象のエリアに入れ    るようになった。

・強い要望により、C2-N2を復刻

・コンパニオンがゲストとして参加するクラスミッションに関して、コンパニオンが正しく表示されるように修正した。

 ・アップデート4.0でプレイヤーのもとに返却されなかったコンパニオンの装備が返却され  る。また、アップデートまでに仲間にしていたコンパニオンについては初期装備を再配  布する。



カルテル市場}
 ・60トークンをカルテル市場で使用可能になった。カルテルマーケットで購入可能  で、GTNでの転売も可能。
  月額課金プレイヤーには3つ、課金歴のあるプレイヤーには2つ、無課金者には1つクル  ースキルを与える。このトークンではNights of Fallen Empireを含むストーリーの追加コ  ンテンツにはアクセ  ス出来ないので注意すること


プレイ復帰当初、コンパニオンの装備が返却されていなかったのには驚きました。

当時sith warrior のShiganを使っており、コンパニオンのQuin(おじさん)がパンイチで突っ立てるの

を見て絶句したのを覚えています…。

0 件のコメント:

コメントを投稿